解決済み

あなたが釣った、一番の大物は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9378547
  • 閲覧数227
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 94% (616/649)

あなたが今までに釣った一番の大物(魚)は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (59/119)

鯉15kgです。
長さを測るものがなかったのですが長さは1mを超えていました。

m級の鯉はこの他にも複数釣りました。

陸上 淡水の 大物といえばやはり鯉ですね!
お礼コメント
tamasakijin

お礼率 94% (616/649)

これは大物ですね。1メートルはすごいです
投稿日時 - 2017-10-10 11:43:15

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (542/3751)

他カテゴリのカテゴリマスター
NO.1の方と、かぶるけどイケメン年下、溺愛してくれる夫でしょうか。
夫に聞くと同じ答えだと思われます。
ちなみに魚は、魚種が、よくわかりませんが「ねこまたぎ」と夫が言ってました。
60cmくらいかと。デカいだけ・・・。
お礼コメント
tamasakijin

お礼率 94% (616/649)

ねこまたぎなんて魚がいるんですねえ
投稿日時 - 2017-10-10 11:44:26
  • 回答No.5

人魚です。
お礼コメント
tamasakijin

お礼率 94% (616/649)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-10 11:44:04
  • 回答No.4

チヌ35Cm。
お礼コメント
tamasakijin

お礼率 94% (616/649)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-10 11:43:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (66/441)

鮎、27cm
ハモ、約70cm
ニジマス、46cm
あまり大物と言えるものではありませんね。
やはり、鮎は30cmを超えないと自慢できません。
お礼コメント
tamasakijin

お礼率 94% (616/649)

27の鮎でも相当大きく思います
投稿日時 - 2017-10-10 11:42:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (124/997)

年下でイケメンの主人です。いつもそばにいて、私を全力で守ってくれます。
私を世界一愛してくれます。

40代まで売れ残っていた私を貰ってくれて、それはそれは大事にしてくれます。
こんな奇跡ってありますか?
お礼コメント
tamasakijin

お礼率 94% (616/649)

たしかに大物です(笑)
投稿日時 - 2017-10-10 11:41:59