• ベストアンサー

何を望む・・・・?(特に女性の方へ)

こんにちは!男子大学生です。今、好きな人がいます。ず~と好きな人です。僕は彼女に対して優しく接しています。そんなに顔も悪いほうじゃないと思います(汗)。優しくアクティブに接しているのに彼女は僕に興味を持ってくれていないような気がします。なんなんでしょうか。彼氏がいるというわけではありません。女性のみなさん、何が足りないと思いますか?彼女の性格からして金とか学歴とかじゃあないような気がするんですけど。(彼女自身はすごい高学歴ですけど^^;)まあたしかに彼女も積極的な人というわけではないのですが・・・・やっぱもうアタックするしか方法がないのでは・・・と考えてみたりしないでも・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり押しが足りないんじゃないですかね~!

kkk987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いや~この前はデート誘ったりして、積極的に動いてるんですけどねぇ。彼女は医学生なのですが、やはり医学生は勉強に忙しいんですかね・・・・

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.2

なんかものすごく意味不明な質問なんですがねぇ。 あなたは道端の電柱に何か望んでいますか? 電柱自体は生活の上で重要なもので、実際自分の生活を支えてくれていますけど、普通気にも止めません。 あなたが彼女の生活にどんなに役に立っていようとも、自分から働き掛けない限り道端の電柱です。

kkk987
質問者

お礼

いや、最後の突撃以外はやってるんですけどね・・・あまりにも彼女のことが読めないからどういう心理をしているのかなあと思いまして。