• ベストアンサー

女性の方気持ちを教えてください。

以前は同じ部活などつながりがあったが今はなんらかの理由で今は同じ部活でないが、同じ学校でありたまにたまたま顔をあわせる程度の後輩男子に「~さん~ってやってますか?」と唐突にSNSで聞 かれ、話の流れで「なら、今度一緒にいきません?」と言われたらその女性は迷惑だと感じます? ちなみに、彼氏はなしです。また、学校などで顔を会わすと女性は明るい性格で男子の方も明るい性格なので手をふりあったりしてます。でも、女性の方は誰にでも明るい性格ですが、プライベートではあまり男子と遊んだりはしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouasita
回答No.1

プライベートであまり男子と遊んだりしない感じの女の子だと そんな唐突に誘われたらびっくりしちゃうかもです! というより、SNSで誘うと、他の人にも見られるので嫌です。 それなら連絡先を聞いて個人的に誘ったほうが。 唐突に誘うんじゃなくて、 連絡先交換して少しいろいろ話を深めてから 「なら、今度一緒にいきません?」の流れがいいと思います!

senkaihat
質問者

補足

回答ありがとうございました。 彼女にはいろんな話をしていってその流れから誘いたいと思います。