彼氏からの突然の拒絶に困惑

このQ&Aのポイント
  • 中2女子が中1の後輩と付き合っているが、部活のルールに違反しているため秘密にしている。
  • 彼氏とのトラブルがあったが、謝った後は普通にメールでやりとりしていた。
  • しかし最近彼氏からのメールが無視され、他の男子と遊ぶ約束をしていることが発覚。彼の考えが分からず困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちがわからない。

中2女子です。 いま、中1の後輩と付き合っています。 私の部活は恋愛禁止なので、みんなに内緒で付き合っています。 一昨日の部活終わった時にちょっと彼氏とトラブりました。 その日にメールで彼氏からそのことを責められてしっかりと謝りました。 したら、「もぅ。終わったことだからいいょ。」と言われました。 その後は普通にメールをしてました。「もぅ寝るね。おやすみ。大好きだょ」 と最後のメールで送ってくれました。 ですが、昨日からメールをしても返してくれないし、今日の部活でも話しかけるどころか、 私と遊ぶ約束をしてたのに私に断りなしに勝手にほかの男子と遊ぶ約束をしてました。 いきなり、拒絶されてメッチャ辛いです。 話しかけても話してくれません。 何をしたのか全く心当たりがありません。 昨日も今日もメールを無視されてます。 彼の考えてることが分からないので、メッチャ困っています。 嫌いなら嫌いと言ってくれた方がマシです。 それも言わずにメールも無視するので、全く分かりません。 学年が違うこともあり、学校で話す機会はあまりありません。 なので、学校で何かをした。とか、そう言うわけでもないと思います。 どう思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoxoxo
回答No.1

中学の上下関係、結構厳しいですよね。 いきなり避けられるのは辛いですよね、分かります。 以前私もいきなり無視されて苦しい思いをしたのを思い出しました。 心当たりがないなら、そのまま直接伝えては? メールも無視、学校でもはなせないなら... 直接彼の家に行ってみたら? 彼の家が分からないのなら彼の友達に家の場所を聞いてみてはどうですか? もしそれが無理なら会えるように計画を立てて協力してもらうとか、、、。 でもこのままでは絶対にいけません! きっと後悔することになると思います。 なので、はっきりさせましょう。 頑張ってくださいね♪ 応援してます! 話せると良いですね^^

kami1004
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 メッチャ嬉しいお言葉ありがとうございました。 ちょっと元気になれました