彼氏からの突然の拒絶に困惑

このQ&Aのポイント
  • 中2女子が中1の後輩と付き合っているが、部活のルールに違反しているため秘密にしている。
  • 彼氏とのトラブルがあったが、謝った後は普通にメールでやりとりしていた。
  • しかし最近彼氏からのメールが無視され、他の男子と遊ぶ約束をしていることが発覚。彼の考えが分からず困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちがわからない。

中2女子です。 いま、中1の後輩と付き合っています。 私の部活は恋愛禁止なので、みんなに内緒で付き合っています。 一昨日の部活終わった時にちょっと彼氏とトラブりました。 その日にメールで彼氏からそのことを責められてしっかりと謝りました。 したら、「もぅ。終わったことだからいいょ。」と言われました。 その後は普通にメールをしてました。「もぅ寝るね。おやすみ。大好きだょ」 と最後のメールで送ってくれました。 ですが、昨日からメールをしても返してくれないし、今日の部活でも話しかけるどころか、 私と遊ぶ約束をしてたのに私に断りなしに勝手にほかの男子と遊ぶ約束をしてました。 いきなり、拒絶されてメッチャ辛いです。 話しかけても話してくれません。 何をしたのか全く心当たりがありません。 昨日も今日もメールを無視されてます。 彼の考えてることが分からないので、メッチャ困っています。 嫌いなら嫌いと言ってくれた方がマシです。 それも言わずにメールも無視するので、全く分かりません。 学年が違うこともあり、学校で話す機会はあまりありません。 なので、学校で何かをした。とか、そう言うわけでもないと思います。 どう思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • totoxoxo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

中学の上下関係、結構厳しいですよね。 いきなり避けられるのは辛いですよね、分かります。 以前私もいきなり無視されて苦しい思いをしたのを思い出しました。 心当たりがないなら、そのまま直接伝えては? メールも無視、学校でもはなせないなら... 直接彼の家に行ってみたら? 彼の家が分からないのなら彼の友達に家の場所を聞いてみてはどうですか? もしそれが無理なら会えるように計画を立てて協力してもらうとか、、、。 でもこのままでは絶対にいけません! きっと後悔することになると思います。 なので、はっきりさせましょう。 頑張ってくださいね♪ 応援してます! 話せると良いですね^^

kami1004
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 メッチャ嬉しいお言葉ありがとうございました。 ちょっと元気になれました

関連するQ&A

  • 彼が素っ気ない。

    中2女子です。 私は中1の部活が同じ後輩と、付き合っています。 その彼と付き合って今日で一ヶ月なのですが、 一昨日ぐらいから彼が素っ気ないです。 昨日の部活では、目も合わせてくれませんでした。 今日は会えませんでした。 昨日、放課後学校から帰って来てすぐにメールをしました。 『怒ってるの?』 って。いつもはスグに返信をくれるのに、夜になっても返信をくれませんでした。 私は。不安になって、夜にもう一度メールをしました。 『私のこと嫌いになった?』 と。したら 『ゴメン。今日は誰ともメールをしたくないんだょね。 べつに、○○(私の名前)を嫌いになったワケじゃないから』 とメールが来ました。 『じゃぁ、明日メールしていい?』 と聞いたら、 『良いよ』 と言ってくれたので今日メールをしたのですが、 返信がまだ来ません。 これは、完全に嫌われてしまったのでしょうか? 素っ気なくなる前日までは、普通にメールもしてましたし、話しもしました。 何かをしたわけではありません。 なぜ、いきなり素っ気なくなったのか分かりません。 ただ、確実に私だけに素っ気なく冷たいです。 ぜひ、何故なのか、アドバイスなどくれると嬉しいです。

  • 彼女と別れるかもしれません。どうすればいいんでしょうか?

    いつもお世話になってます。 僕は高校一年生の男子なんですが,11/4日にメールや電話をしてた子に告白して,付き合うことになりました。 そして一昨々日,彼女の方が部活終わるのがだいぶ遅いので,2時間くらい駅で待って一緒に帰りました。 しかしそれからメールの量が減り,おかしな感じになりました。 理由は「疲れてるだけ」と言われて,確かに凄い熱心な部活なので疲れてるかな,と思いました。 そして一昨日も3時間待って一緒に帰りました。 今度は彼女の駅のホームまで送りました。 しかしメールが来ないんです。 そして昨日思い切って「俺のこと嫌い?」と送りメールのやり取りをしました。 要約すると, 彼女には中2から好きな人が居ました。 それは僕も知っていて,告白した時は「もうはっきり忘れる」と言っていました。 しかしやっぱり少し気になってしまって,僕のことは友達感覚に思えてしまうらしいです。 僕ははっきり言って彼女が好きです。 別れたくありません。 そのコトも言いました。 そして最後に「友達から彼氏になれるならたぶんなんでもする ○○がいくら時間があっても彼氏としてみれないようなら 諦めるしかないのかな??」と送りました。 彼女は今学校で(僕はさぼりました),学校で友達と楽しく話しながらするようなメールじゃないので,今夜返事返す と来ました。 学校でもすべてしってる友人によるとつらそうにしてるようです。 どうすればいいんでしょうか?? もう別れなきゃいけないんでしょうか??

  • 気持ちが分からない。

    中2女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏(中1)がいます。 彼とは、部活が一緒なので部活が無い日は、だいたい一緒に遊びます。 デートの場所は、だいたい彼の家です。 家で遊ぶときは、チューをして一緒にベッドでお話しして、そのまま私が寝ちゃう…と言う流れです。 彼は、私に「カワイイ。大好き」と言ってくれます。 会えなかった日はメールで絶対言ってくれるのですが、本心で思っているのか、分からないです。 たぶん。本心だと思います。 でも、私の好きが大きすぎて… 無意識のうちにもっともっとって要求してしまっているのだと思います。 一回。彼に身体を要求されたことがあります。 たぶんそれも、トラウマになっていると思います。 捨てられたら… 私は彼の性欲を解消する物ではないのよ? って思ってしまいます。 ホントに好きなのか…私は彼になれないので分からないのですが、 男性の意見やそのような経験がある方や…誰でも大丈夫なので教えてくれると嬉しいです。

  • 無性にイライラ。

    中2女子です。 同じ部活の中1の彼と付き合っています。 今日、朝練があって彼と会ったのですが、メッチャ素っ気なくて目も合わせてくれませんでした。 最初は、朝だからだと思いました。 でも、男子とゎ普通に仲良く話していました。 私が近くにいても、目も合わせてくれないし。 話しもしてくれませんでした。 私に原因があると思って必死になって、自分がしたことを考えたのですが 思い当たる節が全くなくて、逆に困ってしまいました。 学校では、学年が違うので会うことはなかったのですが、帰ってからメールをしても 返信が来なくて、しつこいとは思いながら夜にもう1度メールをしてみました。 すると、返信があったのですが、 『今日は誰ともメールをする気分じゃない。ゴメン。  ○○(私の名前)を嫌いになったワケじゃないから。ゴメンね。』 という、メールが来ました。 これ↑は、ホントだと思いますか? 『明日ならメールしてもいい?』 と送ったら、 『いいよ!』 と返信が来たので、大丈夫でしょうか? ちなみに、最初に送ったメールは、 『何怒ってるの?』 夜に送ったメールは 『何回もゴメンね。  私のこと嫌い?  メールもしたくないくらい嫌われちゃった?  何したか分かんないけど、謝るから。』 と言ったら、メールが来ました。 彼の考えてることが分からずに、無性にイライラしてしまいます。 嫌いじゃないなら、何で部活の時に目を合わせてくれないのか。 何で喋ってくれないのか。 何で、最初のメールを無視したのか・・・。 私には全く分かりません。 そんな私は心が狭いのでしょうか? アドバイスや理由や意見などあったら、どんなことでも構わないのでおねがいします。  

  • 気持ち悪いです

    こんにちは 観覧ありがとうございます! 私にはとっくに別れた彼氏が いるのですがその人が 気持ち悪いんです。 毎日毎日、メールが送られてきて その内容も「今部活終わったよ」や 聞いてもいないのに 「○○日空いてるけどどっかいく?」 などです。無視しても毎日来ます。 昨日なんて、 わたしが5時から10時がバイトで 終わってからも他の従業員さんたちと お話していたので携帯を見たのが 11時近くでした。 すると…またメールです。 しかも今度は2件。 部活終わったー、と 返信を催促する内容でした。 どうして毎日メール してくるんですか? あまりにもしつこいんで苛々して 「用も無いのにメールしてくんな! だるいんだけどお前!」と 送ってしまいました。 この人何を考えているんでしょうか

  • ゎがまま。さみしい気持ち。。

    質問お願い致します。 私のわがままです。。(>_<) 一昨日から彼氏とまともに連絡とってません。 一昨日彼氏は、寝てしまっていたので、少し日曜日のことを話したく、昨日話そうとしました。 でも昨日(金)は飲みに行ってしまい、仕事終わってからの連絡ではすぐ電話切りました。 でも、夜中に『今日(土)会おう』と連絡がありました。 でも今日彼氏は朝早く全然寝てないので、自宅帰ったらすぐ寝てしまうと思うし、疲れてるのを察して、『会うのやめよう』 と言いました。 そのあと、『今日さびしかったんだ、不機嫌に少しなちゃてた。ごめんね』と伝えました。 さびしいけど、こんな感情の自分がめんどくさいのも、彼氏悪くないのにけんかになりそぉなのも嫌で、日曜日も会いたくないです。。(;_;) どういう対応すればいいのですか?(><) 乱文ごめんなさい。。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。私はふられてしまうの?

    高1女子です。 バレンタインのチョコに大好きって手紙添えて渡してから彼氏の様子がちょっとおかしいです… それで昨日、もうエッチしないって言われた。 私のこと嫌いになったの?って聞いたらそんなんじゃないって言うし 他に好きな子いるの?って聞いたら違うって言われた。 それでごめんねって謝るからなんで謝るの?って言ったら ああ~もうめんどくさいからこの話は終わりって言って とにかくもうエッチしないって言われた… 彼氏は私のこと嫌いになったんですか? 後でまたメールするって言ったのにメールこないし それでショックで今日学校休んでしまって まだあれから彼氏と話してません(>_<。) 彼氏の気持ちがぜんぜんわかりません(>_<)! もう私はふられてしまうの? そんなのぜったい嫌です! また一人になんてなりたくないです(泣)

  • 気持ちの伝え方。

    昨日彼氏とケンカしました。 私が軽く彼を疑ったことから、すぐ謝ったんですが怒ったまんまです(T_T) 冷静に考えると、ここのところお互いの予定が合わず(彼氏の仕事が忙しかった)長く会えておらず、 せっかく会えることになった日も、向こうが予定を入れてしまってダメになり、 寂しくて不安になって疑ってしまったんだと思います。 疑う要素があったとはいえ、悪かったなとすごく感じています。 でも、彼に寂しいということを伝えたいんです。 そこで相談に乗っていただきたいのですが、 ・電話でケンカしました。 ・彼はメール嫌いで、普段から週1程度しか連絡を取りません。 ・来週少しだけ会う約束をしています。 ・彼はどちらかというとラブラブするのが苦手で、私から連絡したり誘ったりする方が多いです。 この状況で、今日にでもメールで伝えるか(電話は出るかわからない)、 謝ってはいるので、今はそっとしておいて来週会った時に伝えるか、 どちらが良いと思いますか? 長く付き合っといてこんなことを相談するなんてお恥ずかしいのですが、 他にも何か良い案があったら教えてください。

  • 気持ちがよく分からない・・・

    私にはKという好きな人がいます。Kとは同じ部活で、私はマネージャーをやっています。 私にはここ最近までK以外に好きな人がいました。今まで、そのことをKに話しても、軽く流す程度だったんですけど、ここ一ヶ月ぐらいからKは私が男子の話を口にするだけで露骨に嫌がります。「まだYのこと好きなの?」とか、「いいかげんYのことやめたら?」、「俺お前のことわかんねぇよ」とか。Kはどの女子にも優しいからその言葉が私を思ってなのかは分かりません。 そして最近、私の友達もKのことが好きと私に言いました。彼女もKと仲がいいです。(Kとは同じ部活でもないし、同じクラスでもないです)でも、「姫(私です)なら私Kのこといいよ」なんていわれて・・・そういわれるとなんだか私もどうしていいか分からなくて、最近、Kとはまともに話せません。 昨日もKからメールが来たんですが、私は思わず無視してしまいました。今日、同じマネの友達に返信しなかったことを言うと、「だからK、昨日のメール変だったのかな。私も昨日、Kから連絡が着たから『姫には送ったの?』って送ったら、なんかK元気なかったから・・・」なんて言います。今日も無視すると「なんで俺の言うこと聞いてくれないの?」なんて言って怒ります・・・。 彼の気持ちがよく分かりません。

  • 恋してしまったのですが

    私は恋してしまいました 自分は中1で、好きな人は中2です 今日の帰りに好きな人が私をずっと見てるよ!と友達が言ってました 学校では会えないし部活は違うのにはいると決めてしまいました 私はどうしたらいいでしょうか?