• ベストアンサー

恋してしまったのですが

私は恋してしまいました 自分は中1で、好きな人は中2です 今日の帰りに好きな人が私をずっと見てるよ!と友達が言ってました 学校では会えないし部活は違うのにはいると決めてしまいました 私はどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yugere
  • ベストアンサー率37% (48/127)
回答No.1

何も迷うことはありません。 若いのですから、ありのままに。素敵な思い出を作られるといいと思いますよ。 応援しています。がんばって。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼女が

    私は、中1です。私の好きな人は中2です。その、彼女も中2です。その人は、同じ部活でよく私の方をチラチラ見てると友達に言われました。でも、彼女がいるのに私なんか・・・。と思っています。 今の恋は実ると思いますか? 私は、その人と付き合いたいです。 回答お願いします!

  • この恋叶うと思いますか?

    こんにちは! 中2の女子です! 私には好きな人がいます。 その彼は小6の後半に私のことが好きだったと聞いています。 彼とは中1で初めて同じクラスになりました。 中1は何も進展の無いまま中2になりまたおなじクラスになり、初めて同じ班になったときに、同じ班の彼の友達が私と彼は付き合わないの?と私と彼の前で言いました。 その時彼はその言葉を無視しましたが、 後から考えてみると私は目が合ったら恥ずかしいのであまり彼のことは見ないんですけど、よくその彼は私の事を見ていると友達に言われます。 その彼の事を好きな人は多いと聞きますが、彼の好きな人は2人いるということしか知りません。 あと、その彼は身長がクラスで前から3番目位です。私は前から11番目位です。 その彼と私の身長差は5~8cm位で、私の方が少し高いです。 告白しようと思っても中3も同じクラスなのでフラれた時のことを考えるとなかなか勇気がでません。 この恋叶うと思いますか?

  • これは 恋 ですか?(めっちゃ長文です)

    中2女子です。 私には、凄く大切な友達がいます。仮に Aちゃん とします。 私は、幼稚園を卒園したあとに東京から長野へ引っ越してきて、誰も友達がいない状態で長野の小学校に入学しました。 それで、なかなかクラスの子に声をかけられず(もとから消極的なタイプで…)、一人でいました。 そんな私に、声をかけてくれたのが、Aちゃんでした。 話してみると、家が結構近くにあることがわかって、Aちゃんが、 「じゃあ、一緒に帰ろうよ!」 と言ってくれました。 それから、毎日一緒に登下校したり、ほとんど毎日遊んだりして、とても仲良くなりました。 小学校3年生でクラス替えがあって、それから中1まで同じクラスになれませんでした。 小5ぐらいのときに、Aちゃんがいじめっぽいことをされて、会ったばかりの明るいAちゃんではなくなってしまいました。私はどうしていいかわからず、Aちゃんとの距離が少し空いてしまったように感じられたときもありました。 でも、登下校は昔から変わらず一緒でした。 それから、先生とか、Aちゃんのクラスの人たちのおかげでいじめもなくなって、中学校に入学し、Aちゃんは、またまた私と同じクラスになることは出来なかったけど、部活とかで新しい友達も増えて、昔の明るいAちゃんに戻りました。 で、そのころから、私の気持ちに変化が出てきました。 Aちゃんが明るい子に戻って、嬉しいと思っていました。 でも、なんだかAちゃんが私と喋っているときよりほかの友達と喋っているときのほうが楽しそうに見えました。というか絶対そう。 それで、よくわからないけど、嫉妬心(?)みたいなものを抱きました。 小5でAちゃんがいじめられていたとき、Aちゃんが私に 「○○(←私の名前)以外信じられない」 と言いました。 たぶんそれが関係してるんだと思います。 Aちゃんが私と喋っているときよりほかの友達と喋っているときのほうが楽しそうに見えたとき、『私が一番じゃなくなってしまうんじゃないか』って、焦りを感じました。 昔は『私が一番がいい』なんて思ってなかったのに… そんで今年やっとAちゃんと同じクラスになることができました。 同じクラスになって、話す機会も増えました。 だけど、たくさん話そうと思ってたはずなのに、何故だかうまく話せません。 中一のころから、話すときにちょっと違和感を感じてました。 今までと、気持ち的に、なんとなくおかしいな、って。 よくわかりません。話しづらいけど、でも一緒にいると嬉しい、楽しい。 他にもいろいろな感情が。。。 箇条書きします↓  ・下校時に誰かに「一緒に帰っていい?」って言われて、私とAちゃんとそのひとで帰るけど、微妙な  気持ちになる。 『ホントはAちゃんと2人きりで帰りたいのに…』  ・Aちゃんのことを見ると落ち着く、嬉しくなる。逆にAちゃんが学校を休んだ日は凄く学校がつまら   ないなって思っちゃう  ・下校時別れるときに「ばいばい」って言うのが嫌。『できることならずっと一緒にいたい』  ・Aちゃんに嫌われたくない! 一番がいい。  ・他の友達とは具体的には言えないけど違う。  ・誰よりもAちゃんが一番信じられる。 ……なんか全部書くときりがなさそうなんで終わりで。 私は下駄箱掃除なので、この前Aちゃんの靴にキスをしてしまいました。 自分でもなんでしたのかはっきりしません。 とにかく、Aちゃんが好き。大好き。 でも、この 好き が友達としての 好き なのか、恋愛感情の 好き なのかが、わからない。 今まで同性にも異性にも恋をしたことがないので、みなさんに助けてもらいたいです。 私の、この気持ちは 恋 ですか? もし恋だとしたら、同性が好きってことになります。 本当に、もし恋なら、私はどうすればいいですか?

  • 恋!

    こんにちわぁー。 私今、好きな人が 出来ないんです! 中1なんですけど、 小学生の時は 恋バンバンしてたけど・・・。 中学生になって まったくしなくなったんです・・・。 どうしたら、好きな人ができますか? できたらいい方法教えてください!

  • 恋について。。。

    私は中2の女子です。 恋愛ドラマがとても好きで最終回まで見終わると胸がいっぱいになります。 それで、こんな恋したいなぁ~。と思います。 でも私には好きな人がいません。 好きになってくれる男子もいませんし、恋とは無縁みたいな感じなんです。 周りの友達は告られたり、付き合ったりしてるのに私だけそういうことがないんです。 私は性格も顔も平凡な女子なので誰も振り向いてくれないとなると やっぱ自分から好きな人を見つけないと恋はできないんでしょうか? それにドラマで素敵な恋を見てるのでちょっとの事じゃ恋といえないんです。 このままじゃずっと恋できないのかなって焦ります。 みなさんはどうやって恋をしますか?あとこういう気持ちは変ですかね?

  • これは恋ですか?(やや長文です)

    中学校3年生女子です。 先月末に、部活のひとつ上の男の先輩に、第二ボタンを頼み、貰いました。 そのときに、メルアドも教えてもらったのですが、まだ部活の日程などの用事だけしか話したことがありません。 思い返すと、先輩が在学中のときも、部活外の話はほとんどした覚えはないです。 ある友達にそれを話したところ、「ええー!?どこが良いの?カッコ良くないし、○○がその人のこと好きだなんてビックリだよ」と言われてしまったりもしました。確かにその人は、見た目は悪い方だと私も思います。 それなのに、私はいったいその人のどこが好きなのかといえば、「雰囲気」とくらいしか答えられないのですが、はっきりいって恋なのかどうなのかもわかりません。一年くらいその状態が続いています。 私は、もとから年上なら誰でもカッコ良く見えてしまうタイプだと、自分でも自覚があるので、単にそういうもんなのかなー?とも思います。 恋とは、もとより自分で決めるものなのかもしれませんが、いったい私はその先輩のことが好きなのでしょうか? また、どういう話題でメールしてみると良いでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 わからないところがあれば補足します。

  • ジャニーズへの恋事情

    こんにちは。私は高校1年で部活で吹奏楽をしていて、彼女(以下M)を持っている男です。 Mとはもうすぐ1年になるのですが、 ・真剣に結婚を考えている ・Mのほうが1つ上の学年 ・同じ部活 というある意味特殊な特徴があります。 Mは友達とHPを作っていて、その中に「恋事情」というパスワードつきのコンテンツがあり、私はそのHPをいじったこともありパスワードを知っており、その中に入ることができました。 「恋事情」といっても、いいことを書いているわけではなく、悪いことと言うんでしょうか、私への本音を書いている、そんな感じの「恋事情」です。 最近の「恋事情」の中に部活の中2の男(以下F)の後輩のことが書かれていました。 いい忘れていましたが私たちの学校は中高一貫校であるため「中2の後輩」と言う存在があります。 Fはジャニーズにも入れそうなくらい美男子で学校でファンクラブができそうなくらいいろんな学年の女子からの人気があります。 Mは「かわいい後輩」としてFが好きならしいのですが、やはり少し「心の迷い」があるそうです。 「パスワードを知らない」という設定でMとそのことに関して話したのですがやはり「『かわいい後輩』としか見てない」という意見でした。 同じ部活だから仕方ないのでしょうか。私が「恋事情」のパスワードを知ってしまったのも悪いのですが、今のままでは気持ちよく1年記念を迎えることができず悩んでいます。 どうかアドバイスをください。お願いします。

  • 恋の悩み

    中1の女子です。部活がいっしょの3年の先輩に恋をしました。でもモテモテだし、3年だから卒業したら会えなくなってしまうのであきらめようか迷っています。あきらめようとしてみたけど、つい見てしまってあきらめられません。それに、私には同学年にも好きな人がいます。でも最近好きじゃなくなってきて私は、どっちが好きなのか混乱しています。どうしたらいいでしょうか。

  • 中1男子です。 友達だったのが発展して、恋をしてしまいました。 その子は好きな人がいるんですが、僕は、諦められません。 どうしたら叶いますか? ちなみに、その子は明るくて積極的な可愛い女の子です。

  • 私の恋は諦めるしかないのでしょうか?

    中1女子です。 小学校の時に好きな人がいました。今も好きです。 でも、私が私立の中高一貫中学校に行ったので学校は別です。 仮に好きな人をKとします。 Kとは受験合格した後くらいから急に仲良くなりました。 自分で好きと分かっていても、「どうせ会えなくなるから」と告白はできませんでした。 中1になって、同じ小学校の子に 「絶対Kって●●(私)のことすきだったよね~」 って言われました。 「そんなことないよ」 と言うと 「だってKって普通女子にちょっかい掛けたりしないしw見てたらわかる」 と言われました。 凄く後悔しました。 今の学校で恋しようとしても、Kが気になってできません。 高校生になるときに他の学校からも結構な人数入るので そこでKが入ってきてくれたらなぁと思っているけど そんなの無理ですよね。 私はどうしたらいいですかね? 本当につらいです。アドバイスお願いします。