• ベストアンサー

野球場「荒川総合グランド」(埼玉県)の場所を教えて下さい。

野球場「荒川総合グランド」(埼玉県)で野球の試合があるのですが、場所がわかりません。 地図のページで調べても「該当なし」となります。 キーワードとしては、野球の結果報告のページにあるので通称としては通用しているようなのですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
hokihoki
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uto
回答No.2

荒川総合運動公園の中の野球場のことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.scvb.or.jp/data/tajima_01.shtml#
hokihoki
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございました。