• 締切済み

埼玉県内で904をまだ売ってる場所ありますか?

905は高いので904を探しています または704でもいいのですが。 埼玉県内で売っている場所はまだありますか? よろしくお願いします

• docomo

みんなの回答

回答No.1

それは、こちらで調べる事が不可能になっています。 お手数ですが、ショップにてご確認下さいますようお願い申し上げます。 また白ロムを買ったらいいと思います。(ない場合)

ririko2006
質問者

お礼

ありがとうございます 白ロムの方がお店で買うより高いので、もしご存知の方がいれば。と思いまして 自力で電話してみます(^^;