• 締切済み

埼玉県での食事場所

今度の3連休(12日)に、 ホームダイレクトという家具のガレージセールに行こうということになりました。 車で行こうと思っているのですが、 東京(西荻窪)⇔埼玉県八潮市の間(または近辺)で、 おいしい食事ができる場所を教えてほしいのです。 また、ほかに遊べるような場所があれば、それについても教えてほしいと思います。 埼玉県に行くのは初で、どんな場所があるのか まったく無知の状態ですので、 皆様の情報を求めています。 よろしくお願い致します。 *ガレッジセールの場所の詳細は下記HPを参照してみてください。↓ http://www.hdstyle.com/contents/access/index.html#yashiomap

みんなの回答

  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

行き方次第かとも思いますので、ルートを考えているようであれば追加で記していただけるとありがたいです。 (下で行くのか、首都高を使うのか、外環を使うのか・・・等) 下(笹目通り経由)、もしくは外環(美女木or大泉IC)を使うのであれば、練馬区内も視野に入るでしょうか。。。谷原の交差点から10分以内でいける焼肉屋さんとして、以下の2つが結構評判あるようです。(駐車場もアリ) http://www.kurogyu-bisyokuan.tokyo.walkerplus.com/ http://www.miyamotofarm.tokyo.walkerplus.com/

関連するQ&A

  • 新高校生(男)です。バイト探してます(埼玉、千葉、東京で)。

    八潮市、三郷市、新座市(または新座駅近辺)、流山市、埼玉県に近い他県の市(埼玉県の右下に近い)の地域でバイト探してます。誰か、春休み中で働ける場所を教えてください。交通費がもしもでるような、待遇がよいようなとこなら多少遠くてもいいです(さすがにそんなとこ無いとは思いますが)。お願いします。

  • 埼玉県の毛呂山近辺で夜景が見える場所。

    はじめまして。 今度(平日です)ある女の子とデートすることになりました。 会う時間は夜8時から。 軽く食事をするぐらいの短時間になる予定なんですが、 夜景など見れれば良いかなと思っています。 女の子が埼玉県の毛呂山に住んでいます。 その近辺で夜景が見える場所ってあるでしょうか?

  • 栃木・埼玉のイチゴ狩り

    連休明けに埼玉の東松山こども動物自然公園に行く予定です。 しかし、それだけでは物足りないので、近辺にイチゴ狩りができる場所がないか調べたのですが、 いろいろあってどこがいいのか迷ってます。 栃木の足利から出発ですので、そこから東松山までの道中にあるおすすめなイチゴ狩りのできる場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県久喜市周辺でテニスの壁打ちのできる場所

     週一回仲間とテニスを楽しんでいますが,その日に「いい感覚」をつかんでも,一週間後にはその感覚が取り戻せなくなったりしてしまいます。そこで,仲間とのテニス以外にも壁打ち練習をやって,ストロークの感覚を持続させたいと思っています。  埼玉県久喜市,あるいはその近辺で壁打ちのできる場所をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  • 埼玉入間のアウトレットの近辺宿泊場所

    名古屋から埼玉県の入間にできた三井アウトレットに行きたいと思っています。 ついでに、どこかで一泊しながら行きたいのですが、近辺にどこかオススメの宿泊場所は無いでしょうか?。 朝・夕2食付で、できれば温泉がいいです(温泉でなくてもいいです)。 お安くてオススメの宿泊施設があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 埼玉の大宮近辺で落ち着いて食事会ができる場所はありませんか?

    埼玉の大宮に勤めている新入社員なのですが、今回の慰安会の幹事に任命されました。 部署の皆さんに満足してもらえるような慰安会にしたいのですが、 私の知識では満足してもらえるかとても不安です。 皆さんの知識をお借りしたく質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。 私の部署は15人程の部署です。平均年齢は45歳です。 慰安会の一人あたりの予算は1万円です。 簡単にアンケートを採った結果、食事会希望の方が多かったので、 普段食べないような物を食べに行ったり、普段とは違う雰囲気の場所で開催するのが良いのではないかと思っています。 大宮周辺で落ち着いて食事会ができるお店がありましたら教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。 私が大宮近辺で探したところ、二木屋というお店が良いような気がしました。 http://www.nikiya.co.jp/index.html

  • 埼玉県日高に住んでいます。おしゃれな男性部屋にしたい!!

    自分の部屋のベッド・テーブル・カーテン・ソファを見つけたいのですが、いつも近くのホームセンターか通販雑誌になってしまいます。できれば見て触って選びたいのですが、まったくそういう場所を知りません。埼玉県や東京都、群馬あたりでおしゃれな男性家具が売っていう場所があれば教えて下さい。 みんあ近くのホームセンターや、通販でほぼ同じ品がある田舎部屋はもういやだ・・・orz

  • 住環境のよい埼玉県は?

    はじめまして。今年の夏くらいに埼玉県に引っ越そうと考えています。 2歳の女の子がいる父子家庭で、今までは実家(高田馬場)で暮らしていました。父子生活も安定してきたので、そろそろ子供と2人で引っ越そうと考えています。仕事場は春日部にあり車通勤しています。今は春日部と馬場の中間くらいにある川口(東川口あたり)市を考えているのですが、住みやすい所でしょうか?また保育園の情報など知っている方がいましたら、何でもいいので教えていただきたく思います。なるべく子供重視で決めたいと思っているので、その近辺でおすすめの場所があったら教えてください!よろしくお願い致します。

  • 貸しガレージ、倉庫を探してます。

    東京、埼玉にてシャッター付きのガレージを探してます。 間口が3m以上、奥行きが6mまで 車はシボレーのインパラを入れる予定です。 なかなか大型車のシャッターつきのガレージが無くて困ってます。 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 保管場所兼少しの軽作業場として使えたらいいです。 電気が通ってたら最高ですね。 家賃4万くらいまでです。 希望エリア 東京(足立区、練馬区、板橋区、江戸川区、北区) 埼玉県(草加、八潮、川口、戸田、和光、新座、鳩ヶ谷、越谷など)

  • バイクの駐車場に関して質問です。中型免許をとったのですが、家のガレージ

    バイクの駐車場に関して質問です。中型免許をとったのですが、家のガレージだと手狭なのでどこかに駐車スペースを借りようと思っています。レンタルガレージとかありますが、格安で借りる方法とかありますでしょうか?埼玉県の志木市近辺で探しています。

専門家に質問してみよう