• ベストアンサー

この人の言い分、分かりますか?(特に男性の方)

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.11

男は星の数ほどいるさ。 注文するときちょっとしか食べないのなら、体調を気遣うのが当たり前! それができないのなら、付き合う資格なし! 実はもう好きな人いるんでしょ? 告っちゃいなさい!

noname#130558
質問者

お礼

pan_hiro様、大変スカっとしたご回答をありがとうございます。 >実はもう好きな人いるんでしょ?告っちゃいなさい! うふふ、ちょっと笑ってしまいました(^▽^;)(和みました) 他の方へのお礼にも書きましたが、似ても似つかない人ともうすぐ結婚するので今は幸せです。 ありがとうございました!