• ベストアンサー

助けて下さい!このままじゃ捨てられます(>□<)

pekori-sanの回答

回答No.4

http://www.d-mypet.com/ こちらで相談してみてはどうでしょう。 憶測ですが病気じゃないかなと思います。結果いかんにより病院へ連れて行ってください。 どうか、最後まで面倒を見てあげれるようご両親を 説得してくださいね。

poohrei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、相談させてもらいます。 皆さんの回答を見て、今日獣医さんにも連れて行きたいと思います。 まさか、大変な病気だったらどうしようってすごく 心配です(><)単なる、イタズラだと思ってたので・・・ 最後まで面倒は見るつもりです。 このコが居なくなるなんて考えられないので。 回答ありがとうございました。