• 締切済み

WEBショップのフォーマットが無料で手に入る方法はありませんか?

いつもお世話になります。 WEB上で小規模なオンラインショップを開こうと思っています。 例えば、商品画像と金額を設定するだけで 簡単にWEBショップが解説できるようなWEBショップのフォーマット(雛形)が手に入る方法があれば教えてください。 HP作成ソフトのドリームウィーバーはある程度使えます。 公開サーバーや決済システムも用意できますので あとはWEBショップのページを作るだけなんです。 いい方法があれあば、どうかお知恵をお貸し下さい。 あと、いいお手本になるようなWEBショップがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

osCmmerceとかかな?

参考URL:
http://ebisusama.com/
key-ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと見てみますね。