• ベストアンサー

1~2つの食材でできるおつまみ

yo_yo3341の回答

• yo_yo3341
回答No.8

冷凍インゲン豆をボイルして生姜醤油で又はマヨネーズ食べる。 キュウリと茄子を醤油と味の素で炒める。 もやしをボイルして中華ドレッシングであえる。 イカとと納豆をあえる。 豚肉とキムチを炒める。 茄子を油で揚げて生姜醤油で食べる。 山芋を海苔で巻いて油で揚げて醤油で食べる。 冷凍ポテト、ベーコンをバター、塩、コショーで炒める。 キュウリの上に梅肉をのせる。 豆腐に片栗粉をまぶし油で揚げめんつゆで食べる。

tr4
質問者

お礼

ありがとうございます。 キュウリと茄子の分は、大変興味深いです。 豚キムチ忘れていたので、助かりました^^; たくさん教えていただいて助かります。