ykloveのプロフィール

@yklove yklove
ありがとう数38
質問数3
回答数50
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
52%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/02
  • 埼玉県の鳩ヶ谷市役所付近に時間貸し駐車場はありますか?

    埼玉県の鳩ヶ谷市役所付近に時間貸し駐車場はあるでしょうか。 カーナビで調べてみたのですが、付近に全く駐車場がなく、困っております。 明日朝行く予定なので、勝手なお願いですがなるべく早くのご回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • フリーターの人に聞きたいのですが・・・

    フリーターの場合、健康保険はきかないじゃないですか。後、税金関係も自分で払っていかないといけないじゃないですか。その出費すべてあわせたら、一ヶ月どれ位になるんですか?参考程度に月どれ位バイトに出て、どれくらいのバイト代になりますか?一人暮らしの場合やっていけますか?

  • ダイエットのための運動と食事&水分

    生まれてはじめてダイエットをしようと思い、運動を始めました。 そこで初歩的な質問ですが、運動は食事前と食事後また食事との時間をどれくらい空けるのがいいとかありますか? それと水を飲むといいといいますが、お茶だとだめですか? 今までジュース等をよく飲んでいたので、水だと味がなくなかなか飲む気にならないので、出来たらお茶の方がいいなと。 ちなみに運動内容は、格闘系フィットネス・踏み台昇降・腹筋・膝曲げでの腕立て伏せ等をしています。 食事は間食をなくし、腹7~8分目の量で出来るだけ油物を減らしている状態です。 カロリー計算での食事はしたほうがいいとは思いますが、親が作っておりダイエットの為に自分で作ると言ってもちょっとぐらいぽっちゃりの方がいいと言ってさせてもらえないのと、仕事から帰ってくるとすでに用意がされているので、それを食べないのを作ってくれた人に失礼かと思い、量を調整する程度です。

  • 黒髪でお姉ファッション

    今度回転寿司のバイトの面接があるんですが、そのバイト先は多分、茶髪ダメだと思うんですよ↓(はっきしダメかは分からないけど、友達に、店員さんが黒髪の人多いって聞いたから・・) だから今度黒髪にしようと思うんですが、黒髪ではかわいめお姉の格好合わないでしょうか?

  • バッグって・・・

    普段から、特に買い物に行ったとかでないのに、BEAMSなどの背中に背負うタイプの袋をバッグとして使ってる人っていますか?変ですか? 早急に教えてください。