• ベストアンサー

黒髪でお姉ファッション

ykloveの回答

  • yklove
  • ベストアンサー率52% (20/38)
回答No.2

私も↓の方と一緒で茶髪だと、髪の色である程度オシャレに見えてしまうので黒髪だと自分に気合いが入っていいと思います! それに最近は黒髪の芸能人多いし、全然可愛いと思います!眉毛を真っ黒ではなくちょっと茶色めに書けば、黒髪でもオシャレ感が出ると思います☆

cheri-
質問者

お礼

そうですかぁ! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • お姉系の黒髪

    私はJJbis、popteen系が好きで、お姉系とよくいわれます。 似合う色がピンクだといわれるので、ピンク、白など明るい色めを顔まわりにもってきて、ボトムはミニスカというのが定番で、この格好が好きです。 髪も明るく、ロングで巻き髪にしていました。 しかし、就活や教育実習があるので、髪を黒くしようと思います・・ プライベートでは、着る服を変えたくないのですが、黒髪だと合わなくなるのでは?と心配しています・・ 黒だと重くなるので、巻き髪は変になりそうだし、ストレートにするしかないでしょうか? 実際、よく見る雑誌では黒髪の人見ないです・・ 黒髪でお姉の人は、どのような髪型にしていますか?服とも合う感じでお勧めありましたら、是非教えてくださいm(____)m

  • バイトの面接では、黒髪のほうがいい?

    私は高校2年の 女子です。 今度ミニストップの バイトの面接を受ける つもりなのですが 髪は黒髪のほうが いいでしょうか? ちなみに今の 髪色は、明るめの 茶髪です。

  • 黒髪と茶髪

    私は今まで一度も髪を染めた事がありません。友達には黒髪が似合うと言われた事もあるし、染めないの?と言われた事もあります。黒髪から茶髪に変える人で、似合う人もいますが、なんか高校デビューしたみたいなダサイ感じになってしまう人もいます。自分では茶髪は似合わないかなと思って、染めてきませんでしたが、最近染めてみたいという欲も出てきました。でも家族には似合わないよと言われます。似合う似合わないはやはり顔だと思いますが、どんな人が黒髪が似合う、若しくは茶髪が似合う、そして黒髪が似合わない、茶髪が似合わないと思いますか?回答宜しくお願い致します!

  • 茶髪のことについて・・

    昨日回転寿司の面接に行ったんですよ。その時、バイト先用の履歴書の裏のとこに、「髪染める、脱色などは禁止する」みたいなこと書いてあったんです! 実は私の髪の色は、少し明るめの茶色なんです。(ブリーチで抜いたような真っ茶色ではない) 面接の時は私の髪の色について何も言われなかったんですけど・・ そのことを茶髪の友達に話したら、友達が 「あたしもファミレスでバイトしてた時、規約みたいなやつに『髪染めたらあかん』みたいなこと書いてあったんよ。でもあたしは何もいわれへんかったで!染めてる人けっこういたし!金パとかよっぽど派手な色じゃなかったらいけるんちゃう?それにcheri-、接客の方じゃなくて、キッチンの方でやるんやろ?じゃあ茶髪でもいけるやろ」 といってたんです。 友達の言う通り、茶髪ぐらいだったら何も言われないんでしょうか?

  • スシローで茶髪は・・

    今日、回転寿司「スシロー」のバイトの面接があるんですが、私、茶髪なんですよ。 スシローって茶髪禁止なんでしょうか?

  • 黒髪を戻したい

    こんにちは。 1月の下旬に髪を今まで通りの結構明るい茶色(たぶん11ぐらい)に染め直しました。ですが面接で受かったバイト先が明るい髪色がだめだということだったので、ダークブラウンにするつもりでもう1度カラーしに行きました。しかし、美容師のミスか分かりませんが明るさが全然変わらず、もう1回してもらうことになりました。それで次は念入りに結構黒い色でやってもらったら今度は普通に黒髪になってしまいました(;_;) まっ黒は嫌で茶色くしたいのですが早く色を落とす方法とかあれば教えてください(;_;) 2度明るい色を入れた直後なのですぐ落ちてきたりしますか? よろしくお願いします(;_;)

  • 女子に受けるファッション。

    女子に受けるファッション。 女子にどんなファッションが受けますか? 私は特に好きなファッションはないです。 嫌いなファッションはヒゲ、メガネ、茶髪。 でもいちいち嫌っていられません。 もうすぐ22歳になるのに一度も女友達を作った事がない。 当然彼女なんて… 一度も女友達を作った事がないなんて、日本で俺だけです。そろそろ本格的に友達や彼女を作りたいと思いファッションを変えます。 アルバイトの都合上、茶髪に出来ません。 自分はイケメンじゃないので黒髪+ショート~ミディアムだとダサく見られます。ここは素直に短髪にするべきですか?黒髪+短髪にどんな服装が似合いますか?教えてください!! 尚、外見より中身だよとか言わないでください。 理由は自分も外見で選んでいる方だからです。 今風みたいなギャル系、お姉系みたいな人と付き合いたいので、そういう人と合わせられるファッションを教えてください。

  • お姉系の女性が好きなファッション

    皆様に質問です。 僕は大学生の男なのですが、CanCamやViViといったお姉系の服を着ている女性が好みです。 僕自身は普段きれいめな服を着ているのですが、友達にお姉系が好きだということを言ったら 「じゃあ、お前お姉と付き合いたいならお兄系にならなきゃダメじゃね?」 と指摘されました。 正直お兄系だとかギャル男のような格好をするのは抵抗があります。 そこで普段お姉系やギャル系の格好をしている方に質問なのですが、男性の服はどういった感じが好みなのでしょうか。 もちろん色々な方からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • コンパニオンのバイトについて

    今度、宴会などに呼ばれるコンパニオンのバイトの面接を受けます。 今の私の髪色は金髪なのですが、やはり黒髪か茶髪でないと厳しいですか?

  • 回転寿司のバイト

    今度回転寿司のバイトの面接があるんですよ! それでその時写真付きの履歴書とか持っていかなきゃならなくて、今日、履歴書の写真撮りにいったんですが、実は私、一応髪染めてるので、髪のサイドらへんが茶色いんですよ。。(あとは黒に近い茶色で写真では目立ちませんが 茶髪は面接落ちるんでしょうか?