• ベストアンサー

埼玉県の鳩ヶ谷市役所付近に時間貸し駐車場はありますか?

ykloveの回答

• ベストアンサー
  • yklove
回答No.1

鳩ヶ谷に時間貸し駐車場は殆どありません!!国道近くにあるので、路駐はできません。 短時間であれば、鳩ヶ谷市役所の隣に写真屋さんがあるのですが、そこの脇の通りが住宅地で迷惑にならない程度に止めるのも手だと思います。 それと鳩ヶ谷市役所には広めの駐車場がありますよ!

stolichnaya
質問者

お礼

ありがとうございます! 早めに出て市役所の駐車場にとめました。 ご回答ありがとうございました!