• ベストアンサー

埼玉県入間市付近でジンギスカンのタレとラム肉

急で申し訳ありません 明日の夜 親戚が来るのでジンギスカンで振る舞おうと思っているのですが… 埼玉県入間市、飯能市、狭山市付近でラム肉とジンギスカンのタレ(出来ればベル食品のタレ)を売っている所をしりませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s15nc
回答No.1

入間市近辺には詳しくありませんが、三郷市・草加市など埼玉県内のイトーヨーカ堂の食料品売り場で、冷凍ラム肉もベルのジンギスカンのたれも購入経験あります。 IY系かイオン系の規模の大きめなスーパーには売ってると思います。

bigmama700
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません ご回答有り難うございました おっしゃる通り近所のデパートに問い合わせた所、ラム肉とタレを購入できました 有り難うございました