• 締切済み

企業のwebサイトで

今、広報部に勤務している者なのですが、質問させてください。企業のウェブサイトのトップページに、グーグルの検索蘭を作ることはルール上、または技術的に可能なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

グーグルは、ダメだとは言っていません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/searchcode.html
  • galluda
回答No.1

がると申します。 「技術的には」十分に可能です。ルール上は…まず「どこの」ルールなのかにもよるのですが。 業務的な意図があるようであれば、直接Googleの営業窓口に問い合わせるのが一番確実かと思われます。