• 締切済み

英語教材について

sourcenext のいきなりハイスコアをインストールしたのですが 問題文が提示されません。 使っているパソコンはtoshiba dynabookでtx/570LSBBです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

↓のページが該当しますか? 「● 1GB以上のメモリを搭載した一部のPCにおいて、問題文や音声が正しく出力されないエラーを修正」

参考URL:
http://www.sourcenext.info/download/update/
deiandmini
質問者

お礼

どうもありがろうございました。おかげさまで解決できました

• zorro
回答No.1

ソフトに動作環境の記載があるはずです。お手持ちのパソコンを確認してください。動作環境がOKならソフトを再インストールしてください。

deiandmini
質問者

お礼

どうも御回答ありがとうございました。またよろしくお願いします