• 締切済み

ノートパソコン 画像 明るさ についてです。

ノートパソコン 画像 明るさ についてです。  TOSHIBA dynabook TX/450DS  についてですが、HDD故障のため 自分でHDD換装しました。 XP SP2をインストールしましたが 画面の明るさが調整できません  元々ついていたHDDではFNキーとF6,7 で出来たのですが、、  東芝では教えてくれませんでした。  よろしくお願いします  

みんなの回答

回答No.4

リカバリのDVDはつくっていなかったのですか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003603.htm

• m-twingo
回答No.3

WINDOWSの場合、ただ単純にOSだけを入れれば良いってものじゃないです。 OSを入れた後にそれぞれの機種に対応しているデバイスドライバやユーティリティを入れなければすべての機能が使えるわけじゃない。 そんな基本的なことも知らない人がメーカー製PCにネイティブなOSを入れること自体が無謀行為。 質問内容の原因はキーボードの機能割り当てのユーティリティがインストールされていないのが原因です。 東芝を含め国産のPCは殆どが国内のサイトではオリジナルのデバイスドライバやユーティリティソフトをを公開していないので、海外サイトで探したり、他メーカーのPCのドライバで流用できるものを探したりしてドライバなどをを当てています。 それら必要なドライバ関係を探すことも出来ない人を素人というのです。 悪いことは言いませんから素人は素直にメーカーサポートからリカバリーディスクを購入してリカバリーしてください。 ちなみに東芝の場合はリカバリ―ディスクは7350円(税込)程しますが、製品版やDSP版のWINDOWSを買うよりは安いはずです。

• Cupper
回答No.2

デバイスドライバを入れ損なっていると思う。 ひょっとして東芝のサイトからではなく、チップセットメーカーのサイトから最新のドライバーを持ってきませんでしたか? その場合は、パソコンに入っていたドライバーをそのまま使わなければいけません。 理由は…ノートパソコンなどはパソコンのハードウェアに対して多少のカスタマイズを加えてあるからです。 デバイスドライバーを全て入れていないというのなら論外。 今すぐインストールしましょう。 つーか、メーカー保証外になることをやったんですから、メーカーに頼るのは反則ですよ。 そりゃあメーカーからのアドバイスもサポートも受けられないわな。

回答No.1

ウインドウズのコントロール>>システムとメンテナンス>>電源オプション>> 各プランを設定し>>プラン設定の変更をクリック>>ディスプレイの輝度を調整で変更できます。 最後は変更の保存でできると思います。 外部ディスプレイには対応していません。