• ベストアンサー

ミュージック→CD録音

yahooミュージックから曲を購入して、CDへの焼き込み、カーステ、通常のCDプレイヤーで聞くことはできますか?又、焼く方法はややこしいのでしょうか。 どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

場合によっては可能です。 以下のページを参照下さい。 Yahoo!ヘルプ - ダウンロードした曲を、音楽CD(CD-R)に書き込みたい http://help.yahoo.co.jp/help/jp/music/download/b08.html 購入ページの 「 CDへの書き込み 」 欄が 「 0回 」 の楽曲はCD-R等への 書き込みはできませんので、基本的にはダウンロードしたPCでのみの再生しか できません。

その他の回答 (1)

回答No.2

曲によってCDーRへの書き込みが禁止されている場合や回数に制限があるなど、それぞれ異なります。 CD-Rへの書き込みは、かなり制限されています。 CDへ書き込むのは難しくないと思います。 カーステレオは、場合によっては再生できないこともあるようです。(自分の車は、海外製のCD-Rなどは、再生できませんでした)