• ベストアンサー

社会でレポートを書かされてぃるのですが。。。

中国についてのレポートなんですが、 ●中国の農業● ●中国の工業● ●中国の気候● ●中国の地形● この4つゎ必須らしぃんですケド サィトを探しても ぃぃサィトがぁりません!!!! 月曜日に提出なので誰かぃぃサィトを教えてくだサィ!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

教科書や地図帳をよく読めばヒントはたくさん出ています。

lowsound
質問者

お礼

ありがとうございました!