• 締切済み

大学生がレポートを書くのは提出日の前の日でしょうか

大学生がレポートを出すときは、 提出期限が1週間後でも、2週間後でも、1ヶ月後でも、 レポートを書くのは提出日の前の日なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

質問の意図が全く不明ですね。 その様な物はレポートの種類、量、事前の調査・考察に必要な時間、といった諸要件によって変ってきてしかるべきものでしょう。 当然、レポートを作成する学生の知識レベル、文章作成能力も大きく関わってきます。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

何そのお子様みたいな行動は