• ベストアンサー

中古CDを売ろうと思います

binboosanの回答

• binboosan
回答No.4

現時点で売値が安い物は値上がりまはほとんど見込めないです。 ・今そこそこ売れていて、解散や引退をすればプレミアがついて高くなる。 ・解散や引退後、ドラマやCMや映画のタイアップ曲に選ばれる。 ・売れてる歌手がリメイクする。 いずれも確率は低いです。 オークションでは200円でも売れないアルバムが沢山有ります。 http://www.aucfan.com/ ↑で相場を調べて安い品は、出品にかかる経費や手間を考え中古ショップに持っていきます。 中古ショップでは、安い品は20円~100円で買取されました。

kuma0204
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 URLもありがとうございました。