• 締切済み

たまのCDについて教えてください

今はもう解散してしまったのでCDをなかなか 手に入れることができません。 今どうしても欲しいのは「ろけっと」と「そのろく」と「きゃべつ」 です。 廃盤なのでオークションなどでしか見かけません。 オークション以外に手に入る方法はないでしょうか?

みんなの回答

• buru130
回答No.2

アマゾン等にはオークションでなくとも手に入りますよ。ただ、金額が必ずあなたの希望通りにいくとは限りませんが。

nekounagi
質問者

お礼

遅くなってしまいまして すみません!アマゾンでも廃盤なので手にはいらないんです・・ それとも何か問い合わせたりとかしたらいいんでしょうか? ご回答ありがとうございました!

• lirakko3g
回答No.1

BOOK OFFのようなところにマメに足を運んでみては?

nekounagi
質問者

お礼

結構ブックオフも探し回ってるのですが 見つからないんです・・ まだ探しつづけてるのですが・・ 頑張ってみます。ありがとうございました!