• ベストアンサー

中古CDなどを見つける方法について

ヤフーオークション や 楽天のフリーマーケット、アマゾンの マーケットプレイス などを探しても、どうしても見つからない、廃盤CDや高いCDなどを、うまく探して、見つける方法は、ないでしょうか?(できれば安く・・・)  ブックオフなどを はしごすると見つかることもありますが、仕事などで、時間が限られていたり、かなり疲れます。 良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

今まで探している方法を、気長にやっていくしかないと思います。 待つ方法であれば、楽天のフリーマーケットの探し物がありますが、質問に「楽天のフリーマーケット」と書かれているのは、もう登録されているということでしょうね。 小さなCD店には、まだこのCD売ってるの?!という発見もあったりしますので、色々回りつつ、ライフワーク覚悟とされた方がよいかなと思います。

aki80
質問者

お礼

やはり、そうなってしまいますね・・・ 気長にやっている方なんですが (+_+)泣き ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lilact
回答No.1

参考URLのようなインターネットのお店で検索するのはいかがですか。 こういうお店は他にもいろいろあると思いますが。

参考URL:
http://www.sonic-cd.com/
aki80
質問者

お礼

やはり、そうなってしまいますね・・・ 気長にやっている方なんですが (+_+)泣き ありがとうございます。