• ベストアンサー

古いCDを探しています

10年前ぐらいに出た演歌CD(日本クラウン・里見浩太朗)を探しています。 Amazon、ブックサービス、ブックオフなどなど、思いつく通販サイトとYahooのオークションを探しましたが見つかりません。 いちおうAmazonのユーズド予約はしてあるのですが。 このような、発売時期の古いCDの在庫が豊富なサイトをご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameskun
回答No.1

えとせとらレコードはどうでしたか?

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/index.html
rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございます。 目当てのものはありませんでしたが、 在庫の中味が面白いですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

近所のレンタル屋さんで貸していませんか?