• ベストアンサー

廃盤を取り扱っているネット通販(レーナード・スキナードのDVDが欲しい)

レーナード・スキナードのDVD版フリーバード・ザ・ムービーを ネット通販で売っているところはないでしょうか? アマゾン、ブックオフ、楽天、GEO等大手の通販、オークションは あらかた、調べてみたのですが、在庫や出品がありません。(yahooオークションでVHS版は出品されてましたが・・・・。) 廃盤等を多く取り扱っている専門のサイトや中古CD屋のネット販売 等を教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 USA版でよろしければ、Amazon USA でTribute Tourとのカップリングで販売されています。 http://www.amazon.com/Lynyrd-Skynyrd-Freebird-Movie-Tribute/dp/B00005R86G/ref=pd_bbs_sr_2/105-4147356-4272448?ie=UTF8&s=dvd&qid=1183920661&sr=1-2 リージョンコードの問題があり、通常のDVDプレーヤーでは再生できないと思いますが、ご参考まで。

hamigakiou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、海外盤を探してみます