• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アーロンチェアはネット通販でもダイジョブ?

腰に負担の少ない椅子を探しています。いろんなところでアーロンチェアがよいという話を聞きますが、近くに大きな家具店がなく実際に座って確かめることができません。どれくらい大きなところならアーロンチェアを取り扱っているでしょうか? また12年の保証がついていると効きましたが、ネット通販でも大丈夫でしょうか?もちろんオークションなどの中古品のことではなく、amazonや楽天の店で買うことです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数292
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私もネットで購入しましたが、何ら問題はないですよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)

 多分、ここに行けば色々あると思いますよ↓  http://www.idc-otsuka.jp/showroom/ariake/ariake.html  ウチはニトリの2万くらいの椅子で調子良いです(手すりがあって、クビを支えるヤツ)。  http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=a902  IKEAの椅子はイマイチでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ネット通販で椅子を購入した事がありますが はっきり言って、期待外れでした 実際に現物を見て購入した方が、期待通りの物が買えます どれくらい大きな店?と言われても 家具を扱っている店舗は「タキソウ家具」しか知らないですよねぇ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!