• 締切済み

vodafone 904SH中古品は市場でどれくらいの価値ですか?

かなり状態のいいvodafone 904SH(黒)を持っていますが、市場ではどれくらいの価値がつけられていますか?また、売るとしたら、どういった方法が一番高値がつきよいでしょうか?オークション、もしくは、専門業者に売る、など・・ 皆様お忙しいとは思いますが、ご教示頂ければ幸甚にございます。

みんなの回答

回答No.3

♯2氏 なるほどそうでしたか ありがとうございます

• ko_-_ji
回答No.2

最近の落札価格はヤフオクで15,000円くらいですね。 美品であることが高く売れるポイントだと思いますが。。 aucfan.com http://aucfan.com/search1?x=45&y=4&t=1&q=904SH 専門業者さんに売ればいくらになるかわかりませんが、発売後時間の経っている携帯なので、あまり高値で買い取りはしてもらえないと思いますよ。 ちなみに、#1さんの言われてるオークションでの取引禁止はソフトバンク携帯の新機種で発売後6ヶ月間はオークションへの出品が禁止されてるとかだったように思います。

回答No.1

オークションにおいては これらの売買行為を基本禁止となっているようです(通信事業者側からオークション主催者へ依頼があった)