• 締切済み

こういうHPってどうなんでしょう?

tozukiの回答

  • tozuki
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

こんばんは。 どんなHPなのかと興味を持って見てきました。 主旨としてはおもしろいですね。今はやりの「癒し系」ですか? ただ、ボランティアならともかく、料金を取るというのに驚きました。 一週間で1000円ですか。高いですね。私なら、遠慮したくなります。一ヶ月で1000円くらいなら、まぁ、地方から東京へ出てきて誰も知り合いがいなくて、まだ友達もできなくて、なかなかメールでも友達とか作れない人だったら……うーん、ほんのちょっぴりは慰められるかもしれませんけどね。 ただ、15歳とありましたよね? 15歳。中学生ですか? 中学三年(くらい)で、あの文章ですか? 小学生かと思ってしまいました(笑)。 あ。それとも、安らぎのために、わざと平仮名ばかりにしてあるのでしょうか? でも、もし本当に「メールが好きだから、メールで何か人のためになることをしたい。だから『元気出してね』メールを考えた」というのなら、無料でやるべきだと思います。 一週間で1000円。一ヶ月で3000円。お金が欲しいことが見え見えですよね。あまり、そういう人からメールもらっても、本当に心が安まるかどうか……。 それよりは、悩み事、心配、知りたいこと、をココへ質問して、皆さんからの真摯な意見や回答を聴く方がずっと心強いですよね。 お小遣いを稼ぐのはイイと思いますけど、そうそう、楽してお金は稼げないと思いますし……主旨はおもしろいですけど、もう少し「金欲」は隠さないといけませんよね。 でも。年齢から考えると、あんまり15歳の子が、こういうことでお金を稼がないで欲しいですよね。 健全にファーストフード店ででも、身体を使って働いた方がイイと思います。ついでに礼儀や常識も学べますしね。 と、そんなふうに個人的には感じました。 というようなところで、よろしいですか?

関連するQ&A

  • ソースが短い理由

    たまたまネットサーフィンをしていて見つけたHPなのですが 表示されている文字は多いのに、 ソースを見ると短いです。 http://homepage3.nifty.com/HIGUCHI/ です。 どいういうことなのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 個人HPのコンセプト

    個人で、趣味のホームページを立ち上げている人はたくさんいらっしゃると思います。 ぼくも立ち上げたいと思いつつ、「浅く広く」の趣味、興味が災いしてしまい、どんなHPにしたらいいのかなかなか煮詰まりません。 そこで、みなさんのHPのコンセプト、内容や特色を出すためにどのような工夫をされているか、また、どういう発想・きっかけからご自分のHPの内容を決定したのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワードのこういうHPってありますか?

    http://homepage1.nifty.com/kenzo30/index.htm こんな初歩から上級までをほとんど網羅してる便利なHPってワードでもありますか? できればこういうサイトがいいです。 ありましたら教えてください。

  • 独自ドメイン取得後のHPアドレス表示について:1

    初めまして、NERVと言います。色々と検索してみたのですが、個人的に納得の行く回答をまだ得る事が出来ないので、誰かご存じの方どうか教えて下さい! 状況はと言うと、プロバイダーは@niftyです。 niftyからそのまま提携されている会社にて、現在は「独自ドメインを取得」しています。転送方法などについては、niftyの方で管理していてくれてるので、HPにもちゃんと表示はされています。 例えば個人HP上でのアドレスバーに独自ドメインを 取得していない場合だとHPアドレスが表示される場合、 「http://homepage3.nifty.com./xxxx.index.html」が TOPページになりますよね?独自ドメインを反映させる事で、その表示が「http://www.xxxx.com/」になったとします。        (↑TOPページが) ここまでは大丈夫なのですが・・・。 TOPページからリンクされる、いわゆるHP作成上の 2ページ目以降の表示が、リダイレクト方式だと、 完全にTOPページのみが「http://www.xxxx.com/」 になるだけで、2ページ以降は 「http://homepage3.nifty.com./ページタイトル.html」 になってしまう。そこで、今度はフレーム方式にすると全てのページが「http://www.xxxx.com/」になってしまう。 説明通りにタグを入れ替えれば、2ページ以降は 「http://www.xxxx.com/ページタイトル.html」 になってくれるのかと思ったんですけど、これはまたリダイレクト方式と同じ状態になるだけで・・・。

  • 面白い文章のHPってありますか?

    最近面白い文章のページにはまってるんです 侍魂 http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/ ここは超有名ですよね まさのいずみ http://homepage1.nifty.com/masa-no-izumi/ マイナーだけどめっちゃ笑えます。 ほかにも楽しいHPありませんか?

  • HPのカウンター作成について

    ソフト: ドリームウィーバー プロバイダ: ニフティ 困っている内容: ニフティのHP作成指示に従っても旨くカウンターが作れない。 http://homepage.nifty.com/counter/howto.htm ↓ ホームページのURL: http://homepage3.nifty.com/・・・・・/ 自作CGIのURL: http://hpcgi3.nifty.com/・・・・・/ FTPサーバー名: ftp55.nifty.com FTPアカウント: hd・・・・・ ↓ お客様のURL:http://homepage3.nifty.com/・・・・・/ 5つのページにそれぞれ違ったカウンターを無料で設置することができます。「設定」ボタンを押して設定画面でアクセスカウンターの設定・変更がおこなえます。(何度でも設定の変更は可能です) アクセスカウンターを表示したい部分に、下のHTMLを貼り付けてください。    となっています。 <img src="http://hpcounter.nifty.com/cgi-bin/counter.cgi?f=・・・・・&n=1&d=3"> となっていて上記を表示したい場所に貼り付けてもカウンターとして表示されない。webで見てもタグのまま表示される。 よろしくお願いします。

  • HPでのカウンター作成について

    ソフト: ドリームウィーバー プロバイダ: ニフティ 困っている内容: ニフティのHP作成指示に従っても旨くカウンターが作れない。 http://homepage.nifty.com/counter/howto.htm ↓ ホームページのURL: http://homepage3.nifty.com/・・・・・/ 自作CGIのURL: http://hpcgi3.nifty.com/・・・・・/ FTPサーバー名: ftp55.nifty.com FTPアカウント: hd・・・・・ ↓ お客様のURL:http://homepage3.nifty.com/・・・・・/ 5つのページにそれぞれ違ったカウンターを無料で設置することができます。「設定」ボタンを押して設定画面でアクセスカウンターの設定・変更がおこなえます。(何度でも設定の変更は可能です) アクセスカウンターを表示したい部分に、下のHTMLを貼り付けてください。     となっています。 <img src="http://hpcounter.nifty.com/cgi-bin/counter.cgi?f=・・・・・&n=1&d=3"> となっていて上記を表示したい場所(ソース)に貼り付けてもカウンターとして表示されない。webで見てもタグのまま表示される。 この様な状態ですが。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • HP上で物を売るには?

    個人のHPを持っています。趣味で作ったハンドメイドの物を売りたいと思うのですが、何かどこかに手続きなど必要ですか?商売ではなくあくまで個人で欲しいと思って頂けた方に買ってもらえたらと思うのですが。顔の見えないネット販売は素人ではやはり危険ですか?

  • HPを製作する人は回線速度を何bps前提で作る?

    ネットサーフィンをよくする、質問者です。 たまに、オールフラッシュでできたサイト見るのですが、 表示に時間がかかってしまいますね。 HPを見るための環境で下り1Mbps以上とか書いてあるサイトもあります。 個人サイトでも、重いページがあったなぁ~ 個人で、HPを作って楽しんでるものなのですが、 写真とか容量小さくして、アップロードしているのですが、 (上がりがかなり遅いから&HPサーバの容量超えるから) 閲覧側としては、高画質なものをそのまま見たいのでしょうか?

  • ビルダーでHP作成中!BBSを作るのにCGIを借りました☆そこからが・・

    こんにちは。 タイトルのとおりなんです。 ただ今、ホームページビルダーにてペットのHPを作っています。あとはBBSやカウンターなどCGI?を設置して終わりなのですが、大苦戦です>< いろんなサイトを見ましたがわかりません。 まずhttp://homepage3.nifty.com/delusion-ruins/さまのサイト(許可済)にて、BBS用のスキンをお借りしました。 そえいてCGI本体はhttp://www.2apes.com/さまからお借りしないといけないとのことでお借りして解凍までは終わりましたが、そこからが。。。。。 一応、素材屋さんに少し載っていたのですが、ご自身のプロバイダーのニフティのCGIとメモ帳で作るやり方みたいで。。。 私はホームページビルダーを使ってやりたいのですがどなたかビルダーでのCGIの使い方教えていただけないでしょうか?