• ベストアンサー

HP上で物を売るには?

個人のHPを持っています。趣味で作ったハンドメイドの物を売りたいと思うのですが、何かどこかに手続きなど必要ですか?商売ではなくあくまで個人で欲しいと思って頂けた方に買ってもらえたらと思うのですが。顔の見えないネット販売は素人ではやはり危険ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心配なら最初はオークションなんかで売ったらどうですか? 手作り物は結構欲しがる人多いです。 HPに自己紹介や作品ギャラリーなど掲載してみると良いと思います。 欲しい人がいると意外な物が意外な値段で売れたりします。趣味としては結構な事ですね。