• ベストアンサー

16歳の女の子ができるダイエットになるバイト

私は現在、高校1年の16歳の女の子です。 単位制の学校へ行っており、月水金の週3しか学校がありません。 学校がない日は暇なのでアルバイトがしたいです。 せっかくなので痩せれるバイトをしようと思い、アート引越センターのレディースパックに問い合わせましたが17歳からとの事でした。 10月が誕生日なのでそれまでの間、レディースパックの代わりに痩せれそうなバイトをしたいのですが、どのようなアルバイトがありますか? 体力にも自信があり動くことが好きなので、ファミレスなどよりは楽しくできると思うので、体力仕事が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私は中学生のとき、新聞配達しましたよ。(←女です) 私は体力をつけたくてやりましたが、朝早い新聞配達は気持よかったです。季節の本当にきれいな部分が見えた感じです。 一度冬の雪の降る中、5時半に行けばいい所を、間違えて4時半に行ってしまって、雪の降る中、新聞が到着するのを待っていたことがありました。 でもその時の雪の綺麗なことったら…。雪の結晶が空から止め処もなく降ってくると言う感じでした。あれは本当に綺麗で一生忘れないでしょう。 ご参考まで。

その他の回答 (4)

noname#25057
noname#25057
回答No.4

OPPOというアルバイト検索サイトに、ユーザーのバイト体験談を紹介するコーナーがあるのですが、やせたっていう体験談を見つけたのでURLを載せておきます。 ケーキ屋さんのカウンター http://oppo.jp/cont/exp/2005_10_190.html パチンコ店のホール(確か通常は18歳からだと思いますが…) http://oppo.jp/cont/exp/2006_01_204.html

回答No.3

通常は17歳ぐらいからなので、16ぐらいからでしたら、新聞配達はどうでしょうね、あとは郵便物の配達など。 どんな仕事でもストレスがたまると思うのでダイエットには繋がりませんけどね。 16でダイエットといっても、身体が子供から大人へ変化のじきでもありますから、ダイエットという目的ではやらないほうがいいですね。

回答No.2

私は16歳の時に近所のスーパーで短期バイトしてましたがなかなか体力使ってやせましたよ(*^-^)品出しは裏から大量のダンボールをワゴンに乗せて運んで持ち上げたりお客さんの対応で走り回ったり(^^;;私は体力無いんでもうしたくないですけどね(笑)でも体力に自信がある方だったらいいと思いますよ♪

回答No.1

マックはどうですか?? 私の知り合いも高校生でバイトしていましたが、 結構体力を使い痩せたといっていました。 同い年の子もたくさんいると思いますし オススメです。