• 締切済み

オールブランde簡単料理

こんにちは。 オールブランに牛乳を入れてしばらくすると、オールブランが牛乳を吸収しますよね?それを食べながら思ったのですが、この状態から何か調理できないかなァーと。(パンとかクッキーとか・・) 今学生の1人暮らしで、電子レンジしかないので、できたら電子レンジで作れるようなオールブランアイディアを教えて下さい!

noname#18049
noname#18049

みんなの回答

• indiaa
回答No.1

こんにちは。 ハンバーグなんかどうでしょう?パン粉の変わりに使えば、カロリーも抑えられますよね(^^)。 オールブランは試したことはないですが、コーンフレークや、グラノーラは経験済みです。カサがある分、お肉の量も減らせるし、繊維もとれて、なかなかですよ♪