• ベストアンサー

事務所を共有する情報を教えてください

京都でSOHO用の場所を探しています。 どこで情報を得ればいいですか? 予算を抑えたいので、 できれば場所と家賃、光熱、通信費を、 共有したいと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

参考になるかわかりませんが レンタルオフィスサイト Office104

参考URL:
http://www.office104.net
tamaog
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。

その他の回答 (2)

  • h2go
  • ベストアンサー率19% (123/632)
回答No.2

SOHOの事務所でしょ? 予算を抑えたいのなら自宅兼事務所で充分。 何でわざわざ別に借りようとするの? SOHOのHOはホームオフィスの意味なんだから費用を気にするうちはSO、スモールオフィスは不要です。

tamaog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。過去の経験で、プライベート空間と仕事を分けたいので、今回自宅外の事務所か家や部屋を検討しています。また、情報ございましたら、よろしくお願い致します。

回答No.1
tamaog
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく確認してみます。