• 締切済み

携帯の送受信画像について

携帯の送受信画像をパソコンから携帯に送りたいのですが、動いている画像は、送信できないのでしょうか?? ななメールで送ったのですが画像が動いていません。 どうやったら動いたまま携帯におくれますか?

みんなの回答

• sina96
回答No.1

添付機能のある携帯でしたら普通に添付メールで(ななメール経由でなく)送れば送信できると思います。 それが無理ならサーバーにアップロードして携帯からそこにアクセスするか、画像アップが出来る掲示板を借りるなどするのもいいかもしれません。 掲示板を1つ借りておけば他の画像を送りたいときにも使えて便利だと思いますよ