• ベストアンサー

着信画像等の動画は携帯で探すしかないの?

着信やメール送信動画を探したいのですが・・・。 携帯で探すと、大体は画像の名前だけで、いちいち開かないとどんな画像か分からないし、パソコンのように簡単じゃないので全部探すのはとても時間がかかり手間です。 趣味でない物でも表示するだけでパケット代がかかるし、結局見つからないままです。 ただの画像なら自分の好きな画像を編集したりパソコンから送ったり出来ますが、着信、発信、メール送信動画をパソコンで探して携帯に入れることは出来ませんか?

  • raho
  • お礼率62% (146/235)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipo1556
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.1

パケ放題などにしてない場合はパケット代など気になると思います。それにどんな画像かを確認するのにもいちいち見なければいけないのは大変だと思います。 私が着信やメール送受信などの画像を探す時はまずパソコンでスレッドNAVIなどの掲示板サイトでいいものがないかを探します。いいものがあればパソコンに保存して、SDへうつして携帯へ取り込むという作業をすれば簡単に入れることができますよ。 参考URLにスレッドNAVIのリンク貼っておきますのでお時間あるときにでも、見てみてください。

参考URL:
http://megaview.jp/pubview.php?&v=0&ctv=3

その他の回答 (1)

noname#114912
noname#114912
回答No.2

あなたは何らかの方法でパソコンのデータを携帯に送れますか?

関連するQ&A

  • 携帯の発信(着信)画像の大きさについて

    504i及び504isの各種携帯の発信(送信)、着信(受信)、警告、お知らせの画像を作りたいと思っているのですが、機種別の大きさが分かるサイトがあれば教えて下さい。 いろいろと調べたのですが、待受け画像の大きさは分かるのですが、上記の画像の大きさが調べられたいため、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • YOUTUBEの動画から着信動画を作りたい

    お世話になります。 YOUTUBEに投稿した動画を使って 携帯の着信動画を作ることは可能でしょうか? 過去に息子が歌を歌っている動画をアップしたものを 母に見せたらすごく気に入ったらしく喜んでくれて 「これ、着信音に出来たらいいのに」なんて言ってくれました。 音声ではなく動画なので、どうせなら画像つきの着信音を 作ってあげられたらなあと思いました。 携帯のフォルダに動画が残っていたら、送信することも出来たのですが 動画はもう携帯には残っていないのでそれも不可能です。 初心者にも簡単でやりやすい方法があれば教えてください。 ちなみに母の携帯はdocomoのFOMAです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 自分の携帯から着信

    先日、自分の携帯のアドレスから自分の携帯へメールが届きびっくりして、DoCoMoに問い合わせたら、 パソコンのソフトを使って送信元アドレスを変換するソフトがあるらしく、受信時には自分のアドレスに変わるということでした。 これを聞いて少しは安心したのですが、 今度は自分の携帯番号から自宅の電話(ナンバーディスプレイあり)に着信があり、DoCoMoに問い合わせても原因不明でした。 勿論、発信はしていません。 不気味で仕方がありません。 どなたか教えてください。

  • 携帯の着信・発信履歴を消す人はいますか?

    質問なのですが、 携帯に入っているメールや履歴など、全くやましくなくても消す! という人、どれくらいいますか?? 携帯の 受信メール・送信メール、受信履歴・送信履歴、着信履歴・発信履歴 etc...を、 こまめに消す癖?がある人いますか? 例えばメールは読んだらすぐ消す…など。 友達の彼氏の話なのですが、携帯を2個持ちで、片方の携帯(特に電話専用)を寝ぼけて 見てしまったところ、着信・発信履歴ともに全消去してあったそうなのです。 確かにメールや履歴を消すのは浮気を隠すという意味合いが強いようで…。 携帯を見てしまった事は友達も反省しなければいけない所ですが。 全く浮気も二股もしていない、メールや履歴を見られても全く問題ない、でもメールや履歴は常に消す! という人、いらっしゃいますか? 以下、「消す」という方に質問です。 理由は何ですか? 彼氏or彼女の反応は?

  • 携帯に画像が送れません。

     こんばんわ メールにめちゃくちゃ弱いので、どうしていいのかこまってます。 実は、写真を添付にして携帯に送信したのですが、「添付削除」と出るそうなのです。 私のパソコンにはNortonのセキュリティソフトがはいってます。画像は小さくして27KBで送信しました。どのようにしたらパソコンから携帯に画像がおくれるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 動画を携帯で見るには?

    パソコンでアイドルの動画を見つけて、それを自分の携帯(機種はF505iGPS)に送って見たいのですが、どうしても静止画になってしまいます; メール送信画面に使いたいんです! どうしたら動画のまま自分の携帯に送信できるでしょうか?? ご存じの方がいたら教えて下さいm(_ _)mお願いします。

  • ソフトバンクで未納になっても、着信&受信可能?

    ソフトバンクの携帯だと、携帯代未納になっても 電話の着信&メール受信はできるって本当ですか?? もちろん、電話の発信&メール送信はできない みたいですけどね・・・ どなたか知ってる人教えてくださいっ

  • パソコンの画像をケータイに送る方法

    パソコンの画像をケータイの待ち受け画面にするためにピクチャーを縮小してパソコンからケータイに送りましたが文字は着信しますが肝心の画像が届きません。 送信方法があれば教えてください。PCはVISTA、ケータイはドコモです。

  • PCから携帯へ画像を移す

    PCでダウンロード・デジカメで撮ったJPG型式の画像をマイクロSDを使って携帯へ移したいのですが、いい方法を教えてください。メールで送信したらパケット代が高くなるので…

  • ケータイからパソコンへ画像を送ると料金が高い?!

    中学二年の女です。 私はよくケータイでパソコンでメールをしてる人と画像の送り合いっこをするんですが、母がこの前のドコモからの料金請求の紙が来たとき・・・・・。 「ケータイからパソコンへ画像を送るのやめなよ」 って、言われました。 母曰く、ケータイからパソコンへ画像を送ると手数料がかなりかかるそうです。 本当なんでしょうか? また其の場合いくらくらいかかっているんでしょうか? 画像の送り合いはやめたくないので、どうやればタダでパソコンに画像が送れるか教えてください!(←重要) ちなみにつかってるのはドコモのN506Iでいつも会いショットメールで画像を送信しています。

専門家に質問してみよう