• 締切済み

ソフトバンクで未納になっても、着信&受信可能?

ソフトバンクの携帯だと、携帯代未納になっても 電話の着信&メール受信はできるって本当ですか?? もちろん、電話の発信&メール送信はできない みたいですけどね・・・ どなたか知ってる人教えてくださいっ

みんなの回答

• HTBK
回答No.1

電話の着信はOKです。 メールの受信は続きがある長文や添付ファイル付きメールの受信は課金対象となりますのでその場合は受信出来ません。 期間についてですが 私は未納で停止されても3日以内には払っているので いつまでその状態が可能かは私も分かりません。 ソフトバンクに問い合わせても未納を黙認する案内は 絶対に答えないのであしからず。

uentsu
質問者

お礼

へ~そうなんですか~ すごいですね。かなりビックリです。 いつまでそんな状態ができるのか ちょっと興味もありますが(笑) でもまぁ、自分はドコモなんで あんまり関係ない話なんですけどね^^; 教えてくれてありがとうございます!