• ベストアンサー

未納

知人のソフトバンクの携帯にメールしたらメールがエラーで帰ってきました。知人は今携帯止まってる(料金未納ぽい)と言っていました。 音声通話の着信は受けれるのは確認積みですが、あとからメールをおくったら届かないという状態です。 つまり聞きたいのは、料金未納か何かで利用を止められてる携帯はメールの受信もできないのか?といったことです。

noname#86417
noname#86417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.1

確かメールの受信もできないはずですよ。