• ベストアンサー

ケータイの待ち受けや送受信画像などは、どこで取っていますか?ケータイで

ケータイの待ち受けや送受信画像などは、どこで取っていますか?ケータイですかパソコンですか 着うたはどこで取っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>リサイズってサイトですか? →例えば、   参考:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html  こういうソフトで、サイズ変更(縦x横を変更)したり、トリミング  (切り抜き)したりして、携帯の画面サイズに合わせています。  ※変換サイトも有る様ですが、使用した事はありません。 >パソコンでリサイズと検索すれば出てきますか? →「リサイズ」より「レタッチ」で検索する方が早いかな…^^; >自作ってどういうことですか? →音源を用意して自分でサビなりを抜き出し、着信音登録できる様  にして、携帯に送ってますね。   ※「自作着信音」で検索すれば、手順などはいっぱい解説されて    ますよ。 あ、1つ見落としてた…^^; >…送受信画像などは… →送受信画像は、自作は難しいです。  ですから、これは変えてません。

ku1211
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

基本… PCですね。 画像はリサイズ、着うたは自作です。

ku1211
質問者

補足

リサイズってサイトですか?パソコンでリサイズと検索すれば出てきますか? 自作ってどういうことですか?