• ベストアンサー

トーフルのスコアシートについて

恥ずかしい話なのですが、以前取ったトーフルのスコアシートを無くしてしまいました…。そこでもう一度正式なスコアの証明書が欲しいのですが、どうすれば良いのでしょうか?どなたかご存じでしたら是非宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zak33697
回答No.2

下記サイトの中央 TOEFL Score Report Requests の リンクをクリックすれば、手順を説明したページが 開くはずです。前回の試験から2年以内であることが 条件になります。

参考URL:
http://www.toefl.org/pubs/dnldbltn.htm
nyokinyoki
質問者

お礼

ありがとうございます。手順に従ってメールを送ることにしました。ご迷惑おかけしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たしかETSに直接申請して送ってもらわなければならないと思いますが、とりあえず以下に問い合わせては?

参考URL:
http://www.ets.org/portal/site/ets/menuitem.c988ba0e5dd572bada20bc47c3921509/?vgnextoid=2a2eaf5e44df4010VgnVCM10000022f9
nyokinyoki
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。ご迷惑おかけしました。