• ベストアンサー

野球のスコア

野球のスコアをパソコンでつけたいのですが、フリーウェアでそういったソフトがあるでしょうか? スコアシートをダウンロードするのはありましたが、記号とかもすべてパソコンで記入したいのです。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MASA51
回答No.1

「野球伝説」なんかはいかがでしょ。記号など全て入力可能ですね。慣れるまでは大変かもしれませんが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se247412.html?g