• ベストアンサー

スコアを探しています

wyolicaが最近すごく好きなんです。 趣味でギターをちょこちょこやってるんですけど、 wyolicaの曲がすごく素敵なので練習したいのですが なかなかスコアを見つけられずにいます。 ギタースコア、バンドスコアなど、コードが分かるものが いいのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたら 是非是非教えて頂きたいです!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.1

コードだけでいいのなら、ちょっと大きめの本屋でソングコングとか歌謡曲(だったっけ?)といった月刊誌を買うのが一番安いかなと思います。 ただ、新譜はしばらく載ってるんだけど、古い曲は特集ごとに全然違うので難しいかもしれません。 ちなみに僕が持ってる昔のやつにワイヨリカ特集があった気がします。 よければあげるんだけど、どうやって渡せばいいのかな?

gingerale
質問者

お礼

CUSQUENAさん 早速のご回答ありがとうございます!!! すぐに本屋に行ってみたいと思います。はー、なるほど。 全然思いつきませんでした。(^-^; CUSQUENAさんが持っているという ワイヨリカの特集が載っている本を私が望めば下さると いう事ですか…? ですが、ここでは個人の情報のやりとりは出来ないですよね?OKWeb初心者な者でよく分からないのですが…。 なので、その本はCUSQUENAさんが大切に持っていて下さい。お心遣いありがとうございます(^o^)