-PR-
解決済み

スコア-ブック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69002
  • 閲覧数431
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

野球の試合中に使える、パソコン用スコア-ブックのソフト無いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

ひとまず、参考URLを書いておきます。

これ以外にも、http://www.google.com/ から
検索キー=野球 スコアブック ソフト とすると、
いくらでも出てきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

メディア・リンク・システムが、excel用の集計ソフトを販売してます。
ちなみにMobile Gear用にもっとコンパクトなソフトがありますが
やたら高いですね。
下記サイト参照です。
お礼コメント
azdm

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 20:51:06