• 締切済み

野球のスコア管理ソフト

新聞社の記者用のスコアノートで記録をつけているのですが、同様の形式でスコアがつけられるソフトを探しています。 全球団のデータを記したいので、ある球団の試合のスコアをつけたら、相手球団側のデータも自動的に反映されるようなもの、また、投手の成績も記載できるようなものがいいです。 同様の質問が過去にあったのですが、「野球伝説」だけ紹介されていたので、他の選択肢も知りたく、質問しています。

みんなの回答

• -EGOIST-
回答No.1

過去ログはこれですかねぇ? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1694743