• ベストアンサー

バンドスコア

文化祭でEXILEのEverythingを演奏したいためそのためのバンドスコアをダウンロードできるソフト、サイトなどを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sisono
  • ベストアンサー率33% (51/153)
回答No.1

こんにちは。 バンドスコアをネットで探すのは難しいと思います。 楽器屋に行って買うのが一番です。 あとは安く手に入れたいならオークションはどうでしょうか? ギターだけの楽譜なら以下で有料でダウンロードできるようです。 http://www.print-gakufu.com/info.php?id=49063

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/info.php?id=49063

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.at-elise.com/ ここなんてどうでしょうか

参考URL:
http://www.at-elise.com/

関連するQ&A

  • 市販されていないバンドスコア

    今度文化祭でライブをすることになったのですが、 演奏しようと思っている曲は、全て出版されていませんでした。 このままだと、文化祭を辞退することになってしまいます。 他の曲に変更する案も出たのですが、 演奏しようと思っている曲は、メンバーそれぞれに思い出があるし、学生最後の文化祭となるので、なるべくなら、やりたいと思った曲を演奏したいのです。 どこか、市販されていないバンドスコアでも、書いてもらえるようなサイトなどをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3月9日のバンドスコアを探しています。

    レミオロメンの3月9日のバンドスコアを探しています。 無料でバンドスコアがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 お願いします。 我が儘かもしれませんがベースのパートが入ってるバンドスコアでお願いします。

  • バンドスコア

    バンドを組んでいます。今度洋楽のコピーをしたいと思ってるんですがちょっとスコアブックを買うお金がありません(+_+) バンドスコアはネットでダウンロードできるって話を聞いたことがあるんですがもし誰がいいサイトを知っていたら教えてください!

  • バンドスコアがありません!

    バンドを組んでいるのですが、やりたい曲のバンドスコアがありません。 メロディ譜やギター譜ならあるのですが・・・ メロディ譜だけでバンドとして演奏できますか?

  • 初めてのバンドスコア

    最近、インターネットで気になったアーティストのピアノの楽譜を探していたら ピアノ譜は見つかったのですが バンドスコアという形でも楽譜が見つかりました。 私は、吹奏楽のスコアしか見たことがなくて これまでバンドスコアというものを手にした経験がありません。 そこで、バンドスコアについて、いくつか質問させて頂きたいと思い投稿させてもらいます。 バンドスコアには、譜面上にコードネームは記載されているものなのでしょうか? また、バンド組む予定はないので パートを拾ってうまくやれば、1人でピアノで演奏することも可能でしょうか? ご存知の方は教えて頂けると幸いです。

  • バンドスコア

    こんばんは。 バンドスコアやギタースコアなどをダウンロード、コピーできるところしりませんか? よろしくおねがいします。

  • バンドスコアなどで。。

    バンドスコアなどを見てると、ギター、ベース等の楽譜の他に楽譜の一番上(ボーカルの楽譜の上)にコードが載ってますよね。 あれってバンドなどで演奏する際、弾くものなのですか? でもスコアのギターの部分はコードでなかったりしますよね。

  • CHEMISTRYのバンドスコアを探しています

    こんにちわ!今度文化祭でCHEMISTRYの曲を歌うことになったんですが、肝心のバンドスコアがありません!!いろんなお店にいったのですがどこにもありませんでした。通販でもさがしてもみあたりません。どなたかCHEMISTRYのバンドスコアが売っているサイトを教えて頂けないでしょうか?ちなみに曲はCHEMISTRYの「My Gift To You」という曲です!どなたか教えて下さい!お願いします!

  • バンドスコアのStepDownの表記について質問です

    学校の文化祭でギターを演奏するのですが、バンドスコアの 「Tuning:1と2分の1(実際は数字と記号で表記)Step Down」という表記は、 全音下げて、さらに半音下げるという意味でしょうか?バンドスコアで初めてこの表記を見たので質問しました。 よろしくお願いします。

  • バンドスコアのダウンロード販売

    バンドスコアのダウンロード販売しているサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう