• 締切済み

3月9日のバンドスコアを探しています。

レミオロメンの3月9日のバンドスコアを探しています。 無料でバンドスコアがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 お願いします。 我が儘かもしれませんがベースのパートが入ってるバンドスコアでお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

遅い時間にすみません m(_ _)m 3月9日のギターやベースのtab譜/楽譜/コード譜を無料で公開中!(guitar-tab.tongari-pocket.net/music_id.php) 有料だと 3月9日 / レミオロメン」(バンドスコア / 中級)の楽譜です。フジテレビ系ドラマ「1 ...(www.print-gakufu.com/score/detail/cid/55158) 一度確認して下さい