• ベストアンサー

カノンのスコア

パッヘルベルの♪カノン♪の、 ピアノのスコアをネット上でダウンロードしたいなぁ・・・と、思うんですが、 無料でできる、おいし~いサイトを ご存知の方は、ぜひ、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

下記ページのスクロールしていって、真ん中より少し下にあります。(ABC順ですので、Pを探してください)。 PDFファイルです。(アクロバットリーダーが必要。無料です)。 ピアノへのアレンジについては、ぼくがピアノを弾けないので、なんともですが、まぁ、こんなもんかも。

参考URL:
http://www.mfiles.co.uk/classical-scores.htm
hisaco
質問者

お礼

ありがとうございます!