• ベストアンサー

「MI-score」 「t-score」

共起関係にある語の何かを調べる為に「MI-score」 「t-score」を使うという事を聞いた事があります。 「MI-score」「t-score」とはそれぞれなんなんですか? あと、それで一体何がわかるのでしょうか? それはコーパスなのでしょうか? ご存知ないですか? 抽象的な質問ですみません。

• A_i_S
  • お礼率13% (3/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1
参考URL:
http://sugiura3.gsid.nagoya-u.ac.jp/project/ouyougengogaku/