• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

KAN ゆっくり風呂につかりたい スコアが・・

どうしても必要なんですが ピアノ弾き語りのスコアや その他関係のスコアが絶版らしく 手に入りません。 どなたか販売している店などご存じの方おりましたら 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • rodem02
  • ベストアンサー率65% (25/38)

絶版になったスコア探すの大変ですよね。 現在も販売している店舗はわかりませんが、オークションの他に、探しているものを公表して情報を募るサイトなどもあります。 そちらも利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • DEC_JAN
  • ベストアンサー率38% (16/42)

#1です。 お気持ちはとてもわかるのですが、手放したくない一品ですので・・・ 申し訳ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

了解しました。 ご丁寧に御回答ありがとうございます。 大変厚かましいのですが 相談に乗っていただきたいことがありまして。 個人的にメールでの情報交換をお願いできませんか? よろしければアドレスを記載したいと思います。

  • 回答No.1
  • DEC_JAN
  • ベストアンサー率38% (16/42)

弾き語りスコアなら実家にあるけど遠すぎて… オークションで狙うしかないかもしれません。 回答になってなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

この場でこのような形が適切かどうかわからないのですが、譲っていただくことは可能でしょうか。 物理的要件を満たすのであればですが・・。