-PR-
解決済み

ザウルスMI-C1についての本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26465
  • 閲覧数116
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

無謀にもザウルスMI-C1を衝動買いしました。(笑)
一応マニュアルには目を通したのですが、もっと実用的な事を教えてくれる本や雑誌はないものでしょうか?
それといろんな事を教えてくださるサイトとかご存知の方がいればお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

ザウルスなら個人的にはここがお勧めです。
http://free01.plala.or.jp/~mobile/
ほとんどのことはここで情報を得られるはずです。
全ページをなめるように読んでください。(^_^;
(情報量が膨大なので見落とさないように・・・)
お礼コメント
tomomo3

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございました。確かに膨大な情報量で何度か足を運んでいるんですが、まだまだ見尽くせていません。これからじっくりお勉強です。(笑)
投稿日時 - 2001-01-16 16:37:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

本についてはよくわかりませんが、サイトはいくつか知ってます。
スペースタウンはご存じですよね。
http://www.zaurusworld.ne.jp/

ここがいろいろ載ってていいのではないでしょうか。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/zaurus/zaurus.html

ザウルスに限りませんが、PDAの新着情報など
http://www.pdajapan.com/
お礼コメント
tomomo3

お礼率 71% (15/21)

ザウルス自体たくさんの機種があって・・・その分サイトもたくさんあるのですね。これから徐々に極めてまいります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 16:39:09